【期間限定】メルカードのキャンペーンで12,500円もらえる!

2023年8月17日

【景品表示法に基づく表記】当サイトはPRを含む場合があります

悩む人

メルカードの期間限定キャンペーンについて知りたい

お得にメルカードを作成したい

これらの悩みに答えます。

メルカードとはメルカリが作っている年会費無料のクレジットカード

メルカリを利用する人なら誰もがお得になるカードです。

そんなメルカードがいま、期間限定キャンペーンで最大12,500円ももらえることを知っていますか?

メルカードは比較的出たばかりなのでまだ持っている人は少ないですが、とんでもないキャンペーンをしています。
※大々的なキャンペーンをするのは今だけなので早めに作っておくといいですよ。

PayPayも最初だけ特大キャンペーンをおこなっていましたよね。
私自身、PayPayは初期から使っていたのでかなり得しました

お得なキャンペーンに乗り遅れないためにも最後まで読み込んでくださいね。

次章でメルカードの期間限定キャンペーンについて詳しく解説していきます。

メルカードの期間限定キャンペーン

メルカード

現在メルカードでは、最大12,500円がもらえる」太っ腹なキャンペーンを実施しています。

12,500円の内訳は以下となっています。

  • メルカリ購入:半額クーポン(上限5,000円)
  • メルカリ購入:半額クーポン(上限2,000円)
  • メルカリ出品:手数料半額クーポン(上限1,000円)
  • お店で支払い:3,000ポイント
  • お店で支払い:150ポイント還元×10回

これらのキャンペーン特典が、なんとメルカードをつくるだけでもらえます

しかもメルカードは年会費や初期費用もすべて無料

メルカリで頻繁に買い物をする方はもちろん、あまりしたことがない方もこの機会に作っておくのがよいです。

期限は2024年1月4日(木)まで

ただし、これだけの大盤振る舞いなので、予算が終わりしだいすぐに終了してしまう可能性が高いです。

さらに詳しく知りたい方は、メルカードの公式サイトを見てみましょう。

メルカード

メルカードのキャンペーン:よくある質問

よくある質問①:なんでこんなにもお得なキャンペーンをやっているんですか?

理由は、新規のユーザーを増やすためです。

冒頭でも触れたように、メルカードはまだリリースされたばかり。
利用者もまだまだ少ないのが現状です。

そこでメルカードは、短期的には赤字でもたくさんの人に使ってほしいと考えています。

PayPayも100億円あげちゃうキャンペーンをおこなって、一気にユーザー数が増えましたよね。

ユーザーが増えれば、短期的には赤字でも最終的には利益が出ます。

とはいえ、メルカードはすでに100万人以上が作成しています。

よくある質問②:半額クーポンをもらっても買うものがないかもしれません

本当にないでしょうか?
いまやメルカリを使えば、食料や衣服、家電といった生活必需品までもすべてが安く揃ってしまいます。

また、どうしてもメルカリで買うものがない場合は、売れそうなものを買うというものも一つの手。

半額クーポンを2回使ってメルカリでものを購入、その後すぐに売ります。

この方法を使えば、手数料を差し引いても5,000円以上の利益は出ますよ

よくある質問③:メルカリを一度も使ったことがないのですが、問題ありませんか?

全く問題ありません。

むしろ、メルカリを使ってみるきっかけになるのでオススメです。

私も以前は「使い始めるのがめんどくさい」という理由でメルカリを使っていませんでした。

ただ、一度使い始めたら安いしめちゃくちゃ便利だったのでその後はヘビーユーザーになりました。

さらにメルカリ本体も新規登録で500円分のポイントがもらえるキャンペーン中です。

お得なこの機会にメルカードとメルカリを一度使ってみるといいですよ。

よくある質問④:キャンペーンの特典だけもらってその後使わなくてもいいですか?

大丈夫です。

メルカードを利用しなくてもキャンペーンの特典は受け取ることが可能

そのため、特典だけ利用してメルカードは一度も使わなくても問題はありません。

※ただ、特にメルカリでの購入はメルカードを使った方がお得です

よくある質問⑤:本当にお金はかからないのですか?

メルカードは、年会費やカード作成時の初期費用などすべて無料

お金は一切かかりません。

メルカード

メルカードの特徴

引用:メルカード公式サイト
運営会社株式会社メルペイ
ブランド種類JCB
還元率1~4%
年会費永年無料
補償・保険カード盗難紛失補償
特徴メルカリを使うならお得
公式サイトhttps://lp.merpay.com/card/
メルカードの特徴

メルカードの特徴は、メルカリの利用者がかなりお得になる点。

メルカリで購入の際には還元率がなんと1〜4%にもなります。 

※還元率はメルカリの利用実績による

たとえば、メルカリで3万円のものを買ったら、最大で1,200円も戻ってきます

こうわ

1,200円あればちょっといいランチが食べられますよね。

メルカードを持っていなければメルカリ購入時でも還元はされませんよ。

なので、メルカリをよく使う人にとっては必須のカードだといえます。

また、メルカリ以外の買い物でも還元率は1%。

クレジットカードの還元率は平均で0.5%なので、日常使いでもポイントの貯めやすいカードといえます。

メルカード

さらにメルカリ新規登録もキャンペーン中

メルカリ本体でも現在招待キャンペーンが実施中です。

もし、まだメルカリを使ったことがないなら以下の招待コードを利用するとお得。

招待コード

TKSNTT

入力するだけで500円分のポイントをもらうことができます。

まだメルカリを使っていない方はこれも利用しておきましょう。

メルカードのキャンペーンと合わせて、合計13,000円ももらえます。

≫メルカードの公式サイトはコチラ

まとめ:メルカードはキャンペーンを利用して作成しよう

今メルカードを作ると、最大12,500円がもらえる期間限定キャンペーンが実施中でした。

メルカリを使う人ならお得なのでメルカードは持っておくべきだといえます。

キャンペーンが終わる前に早めに申し込んでおきましょう。

期限は2024年1月4日までです。
※ただし、予算の都合で急遽終わる可能性もあります

「気づいたら終わっていた」と後悔しないためにも、気になっている方は今すぐ申し込むといいでしょう。

さらに詳しくキャンペーンを知りたい方も、メルカードの公式サイトを見てみるとよいです。

≫キャンペーンの詳細を見てみる

  • この記事を書いた人

こうわ

23歳|旧帝大理系→ブラック研究室→大学院中退して就職|ブログ200記事以上|Kindle出版|旅が趣味|自分の経験や知識についてブログを通して発信しています。 投資については「crypto資産運用」というメディアで発信中。

-お得情報
-, , ,